ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93096

95835 コメント
views
4 フォロー
93096
名前なし 2024/09/11 (水) 13:55:06 cb1b2@c437c

カメックスが毎日2〜3回スキル発動して大量に食材持ってきてくれるんだけどほとんど売却することになってなんか悲しくなってくる
イベントボーナスはもうちょっとなんか考えて欲しいな

通報 ...
  • 93098
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:59:56 2e6c9@40866 >> 93096

    これは逆でカメックスがつよすぎるのだな…
    スキルストックほしくなっちゃう

    ほんとは交代させるべきだろうけど楽しくてずっと編成したまんま、今日もカメックスはげんきにバッグを爆発させようとしている

  • 93099
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:00:04 4578c@31fd7 >> 93096

    凄くわかる(エナジー特化してるつもりなのに700バッグがはち切れてるし、スキルも発動させたいから回収もしたい)
    けど、60レベル解放されて初めての大イベントだから運営もこれで色々様子を見るのだと思いたい

  • 93104
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:24:12 89ddd@89458 >> 93096

    ラピスマスター20のために計画したけど、正直食材ゲットは今に限っては役に立たないな、という評価をしてる。鍋の容量に隙間を詰める余裕すらないからね。

    こういうイベントで食材ゲットをもう少しなんとかするなら、各料理に他の食材を使った77レシピをもっと増やすべきかなと思う(マカロンに対するコーンスコーンのような感じで、食材ゲットの出方に応じて融通を利かせる余地があればマシになる。それでもコーンスコーンだと結構エナジー損するなぁという印象すらあるので、率直に77レシピをもっと種類作ってほしい)

  • 93105
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:25:25 22e96@04b64 >> 93096

    マカロン作成弊キャンプ、60解放してないのにカメックスに張り合うデリバがスキルたくさん発動してくれて食材の洪水だよ〜
    急遽グレイシアジバコに金種あげてスイクン抜いて入れてる(あれ?)

    93130
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:36:49 cb1b2@5460d >> 93105

    マカロン担当がカカオックス、ミツバナ、デリバードと全員食材ゲットSなのがカバン爆発に拍車をかけてる

  • 93165
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:26:13 ab561@7e92b >> 93096

    カメックスは擬似夢のかけらゲットXS…!

  • 93201
    名前なし 2024/09/12 (木) 00:48:38 44e98@322c7 >> 93096

    正直うらやましいな
    うちのカメックスは先週ほとんどスキル発動せんかったから(ほぼ毎回発動してたオーダイル、ゴルダック比)