ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93081

95855 コメント
views
4 フォロー
93081
名前なし 2024/09/11 (水) 13:12:33 fd1ee@5fbe0

今後実装されるきのみ得意のでんきタイプ、むしタイプとかはきのみ自体のエナジーは低めだからおてスピ早めの性能で実装されるのかな
そうなると将来的に見てもライコウって3犬の中で相対的にちょっと弱くなっちゃいそうでライコウ推し的には悲しい
ホイッスルみたいに時間分のおてブならその点は公平なんだけどどうなるのかな~

通報 ...
  • 93083
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:29:11 36034@89458 >> 93081

    でんきタイプ、むしタイプ、おてスピ早めの印象
    ありとあらゆる言葉がクワガノンの話をされているかのように聞こえてくる

    93089
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:35:43 fd1ee@5fbe0 >> 93083

    いまの仕様のままだと個性出しづらそうだしそういう変わり種の個性の出し方は是非してほしいな!
    あとクワガノンはなんでもいいから早く実装してくれ、最高だから。

    93093
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:40:43 7a325@65ebb >> 93083

    デンヂムシに2000時間リボンつけるぞ!つけるぞ!つけるぞ!(クワガノンもしゅき♡)

  • 93084
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:31:54 2e6c9@40866 >> 93081

    そこはホイッスルとスキルの差別化点でもあるし、難しいところかもね〜

    タイプの傾向はバランス面で必要だけど、たまにはそこから外れて、ハラバリーさんみたいな鈍足で変わり種のポケモンも実装してくれたらいいよね

  • 93085
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:32:01 0b164@04b64 >> 93081

    きのみタイプだけど食材かスキルがよくてお手伝いスピード遅めの電気タイプとか実装されるといいね~
    あと全員でんきタイプ染めのPTとか組みたい

  • 93087
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:33:26 f0b49@c5196 >> 93081

    でんきタイプはライチュウって良くも悪くも初心者救済枠がいるんでいじりづらいのはあると思う
    むしタイプはそもそもおてブ枠が原作にいるんだか

    93100
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:02:12 c0a0d@2e38e >> 93087

    ゲ、ゲノセクト……?
    むしタイプのリーダー感は皆無だけど

    93102
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:07:32 fd1ee@5fbe0 >> 93087

    むしタイプはウルガモスが一番代表感あると思うな
    伝説幻ではないけれど風格は伝説級

    93103
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:10:13 99fa7@40866 >> 93087

    これはビークインですね…!?
    『こうげきしれい』がまさにそれ

    93120
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:46:54 25717@cad24 >> 93087

    ビークインは捕獲リソース限られるポケスリとの相性が…😰

    93121
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:48:37 fd1ee@5fbe0 >> 93087

    ミツハニーのニコニコアイコン欲しすぎる

  • 93101
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:07:15 3db20@b49bf >> 93081

    ペンドラーこいーーー