ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93029

95863 コメント
views
4 フォロー
93029
名前なし 2024/09/11 (水) 10:53:55 e3d83@9d52f >> 92977

おてボって自分以外のメンバーが強いからこそ輝くサブスキルだから、そもそも自分が一番稼いで欲しいバクフーンのサブスキル優先度はお手ボ<<<きのみSじゃないかと思う
きのみSフーンとお手フーンを並べるのも一手だけど、同族を育てるってのはその分アメが競合したりおてつだいブーストが輝きにくいということ
きのみSフーンは十分強い子なのでそちらを大切にしてあげてほしい

通報 ...
  • 93071
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:43:57 5901b@e07cf >> 93029

    おてブはともかく(エンテイ塩漬け中)アメ競合問題はやっぱ無視出来ないよねえ
    稼ぎ頭のきのみSフーンに不満は全く無いしこの子を超える子がそう簡単に来るとも思えないので、当面のリソースはこの子に費やします!お手フーンはいつか富豪になった時に愛でたいので一応お留守番して貰おうかな
    お手フーンって呼び方かわいい