ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93026

95876 コメント
views
4 フォロー
93026
名前なし 2024/09/11 (水) 10:48:12 108d3@0059d

同じくぐっすりのイシツブテのアメが殆ど送られてこないことを鑑みるに、シアンは言うまでもなくトープにいるフレンドからのアメもウパーはあまり期待できないのかも
そうなるとAAAにこだわらずAAXで育成しちゃうのが現実的なのかな?
まあこの辺はレシピ追加とかレベル上げ緩和が来たらAAA厳選しとけばなぁ…ってなるのも十分あり得るからなんともいえないけどね

通報 ...
  • 93028
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:53:39 修正 e4119@5084c >> 93026

    ウパーたちだけじゃなく食材とくい全般、
    Lv60にするアメの量でLv30×4.5体くらい育成できることを知ってから、AA個体はとりあえずAAXなら育てればいいかな…ってなってる

    今後食材の組み合わせが輝いたときはLv60で活躍してもらってもいいしね〜