ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92950

95856 コメント
views
4 フォロー
92950
名前なし 2024/09/11 (水) 06:41:35 修正 238a5@789fb

★ちょっとした質問
捕まえたスイクンが2匹いるのですけど、育てるのに1匹選ぶならどちら選びます?
(配置がもう一押し欲しいので厳選は続けます)
画像1画像2
😊 速くてデカい子
👍 ソツのなさそうに見える子

通報 ...
  • 92952
    名前なし 2024/09/11 (水) 06:57:32 919f6@68f33 >> 92950

    30レベまでだとわずかですが速くてでかい子の方がスキル発動率上ですね!エナジーも稼げます。
    50レベで考えたらソツのない子の方がスキル発動率0.2くらい高くなりますね👌
    私だったらエナジーも稼げる速い子がいいなと思いますが(どちらもEXPダウンなので)育てられるレベル次第かと思います。

  • 93051
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:11:26 238a5@789fb >> 92950

    皆さんポチポチありがとうございます!
    意外と割れ……ないのですね、確率Mあるのが正義ですかφ(..)メモメモ