ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92941

95861 コメント
views
4 フォロー
92941
名前なし 2024/09/10 (火) 23:48:13 5fd59@fcbe2

おてブによるマスター20達成がここ見てると普通な気がしてくるけど、たぶん世間的にはそうではないんだよな
やるにしても食材備蓄くらいの準備であとは強いきのみタイプとかエナチャとかデデンネとかによるマスター20の達成って今でもできるのかな?まだまだ修羅すぎる?レベル100解放されたら当たり前にいけるようになるんだろうか

通報 ...
  • 92943
    名前なし 2024/09/11 (水) 00:28:59 f59b5@c3d6a >> 92941

    月曜おはようデデンネバズーカとキャンチケだけですけどペース的にシアン20取れそうなリサーチャーです
    主力さえ揃ってて料理もちゃんと作れればワカクサとシアンはまあいけるんだと思います
    トープ以降はだいぶ大変そう

  • 92958
    名前なし 2024/09/11 (水) 07:51:42 81e6b@65ebb >> 92941

    ワカクサシアンはなんらかのイベント補正込みならマスター20いけるねおてブなしでも十分

    なんならデデンネSlv1でオーダイルきのみSなし、きのみガチャ外してメインヒーラーヤドキングでもいけたので77レシピ回せる体制さえ整ってれば可能性あるレベルだと思う。トープより先は知らなーい

  • 92968
    名前なし 2024/09/11 (水) 08:23:58 d1b07@89458 >> 92941

    ×おてブによるマスター20達成が普通
    〇ワカクサであってもマスター20達成の時点で普通にどこかがおかしい

    92985
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:38:28 3db20@b49bf >> 92968

    ◎デデンネ神がいるとマスター20達成がすごく楽になる