ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92855

95876 コメント
views
4 フォロー
92855
名前なし 2024/09/10 (火) 18:29:57 8379e@5fbe0

今後スキルレベル上限が解放されるとして、げんきエールって回復量50で結構十分な量だと思うから別の方向性で強化しないかな
げんきない子への命中率アップとか使用後対象のお手スピ一定時間アップとか(妄想)

通報 ...
  • 92856
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:31:00 4578c@e6897 >> 92855

    いちばん低い子に確定くらい行っても誰も文句言わないと思います()

    92859
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:36:37 修正 9e344@ef3dc >> 92856

    スキレベ1の時点で一番げんきの低い子確定にして、スキレベ7以降は別のおまけがほしい
    (げんきオールの巻き添えでオール以上に弱体化食らったからそれぐらいのてこ入れはしてほしい)

  • 92861
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:47:54 39e48@089e8 >> 92855

    ほんと確定で元気低い子に当たるようにしてほしい・・・
    スイクンイベの補正込みくらいの発動率で合計回復量やっと一般ヒーラーと並ぶくらいだから、あて先が安定しないことも考えると実際の運用ではかなり低くなるからつらい・・・
    かといってまんべんなく回復するならげんきオールでいいじゃんってことになるから差別化のために来ない気もする・・・うーむ・・・

    92876
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:28:17 9e344@db954 >> 92861

    それでも、そもそもの回復量が少ないからげんきオールでいいじゃん、な現状よりはましなんですけどね…

  • 92868
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:16:19 5f3bb@cfb78 >> 92855

    元気エールLv7、1人回復確定+20%の確率で2人目も回復とかがいい気がする

  • 92887
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:55:12 f59b5@c3d6a >> 92855

    パーティ変更によるスキル抽選状態のリセットが実装された時点で、げんきエールの命中先にランダム性を持たせる意味ってもう無くね?げんき最少の子確定で良くね?と思うんだけど
    別に一緒に修正されたりはしなかったね・・・

  • 92915
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:40:53 ab561@7e92b >> 92855

    うちのヤドキングさん、ここ2、3週間一番げんきが低い子じゃなくて、いまのパーティ内でエナジー稼いでくれるエナチャ担当のコダックくんとアリゲイツちゃんを優先してくれることが多くてそれはそれで助かる…と思っていたのですが、もっと慣れてきて綿密に計画性のあるパーティ組めるようになったらきっとこのブレが嫌になるんだろうな…と思います😅