ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87982

96125 コメント
views
4 フォロー
87982
名前なし 2024/08/23 (金) 10:00:23 3db20@b49bf >> 87976

マジレスすると計算できる内容だからエナジー効率いい方にするといいんじゃないかな

そもそも論おてブはスキル発動率になんら貢献しないからスキル得意入れないほうがいい
疑似ヒーラー要員としてのヤドン系列以外は入れない方がいいと思うよ

通報 ...
  • 87987
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:07:18 d7b86@fdef0 >> 87982

    水PTで染めないってこと?

  • 87990
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:10:22 修正 3db20@b49bf >> 87982

    スイクン
    オーダイル
    カメックス/ヌオー
    ヤドラン
    該当エリア特攻1匹orレシピ成立する食材担当

    こういうの考えてた。水単色は無理があるなと(スイクンの性能次第だけど
    シャワーズはなじまないというかスイクンと競合する上にシナジーがない

  • 88000
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:24:41 15266@2e38e >> 87982

    個人的に、ヤドキングの枠は普通のげんきオールヒーラーいれてもいいかなと思ってる
    みずタイプ3匹と4匹だとおてブの回数が1回しか変わらないから、元から強いヤドキング持ってるならいれてもいいと思うけど、スイクンパーティ用に新しくヤドキング育てるほどではないと思ってる
    げんきエールはオールに比べて不安定だしね

  • 88007
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:42:41 3db20@b49bf >> 87982

    デスヨネー
    でもそうすると火力が下がる気がしてて(ちゃんと計算してない)

    スイ・ダイル・カメ+2匹自由枠だと煉獄向きのエンテイPTにカレー週だと負けるけど
    デザート週ならこっちのが優秀だから、やっぱ妥当なとこ自由枠2か?とまでは考えた