ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80609

100000 コメント
views
5 フォロー
80609
名前なし 2024/07/27 (土) 10:48:35 108d3@6402b

ホゲータのリンゴとミートとハーブって一緒に使うレシピが来そうなような来ないようなスゴイ絶妙なラインだよね
早めに来てくれた良さげなAACホゲちゃんを育てちゃうかAAAを粘るべきかメッチャ悩むね
AAAは後悔しないだろうけどなんだかんだ貴重なハーブ採ってきてくれるAACも強そうなんだよな〜

通報 ...
  • 80631
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:29:59 793de@61a7f >> 80609

    AAAでも無補正だとレベル60になってようやくレベル30のAA+食Mと同レベルだから、AAAでも最低限おてスピ↑ぐらいはないとAAの良い個体に惨敗するのが厳選の難しい所ですよね

    AACで食M+おてスピ↑の良個体が今朝に来てくれて、計算するとレベル30時点でリンゴ79個なので採用する方針です