ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80559

100000 コメント
views
5 フォロー
80559
名前なし 2024/07/27 (土) 09:25:41 de0e5@42203

朝起きたら、食MS性格無補正AAAサナギラスが所持数いっぱいオールジンジャーでニッコリ。バンギラスになってレベル60になってさらに多くのジンジャー持ってくるようになったらどうなっちゃうんだろう。楽しみ〜

通報 ...
  • 80564
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:41:11 7597c@e99a2 >> 80559

    これ画像の順番あってますか…?あってるなら気にしないでください

    80571
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:53:55 443dc@c95e0 >> 80564

    いっぱいジンジャー持ってる
    →18個(所持上限)だった!
    の順だから合ってるんじゃないかな〜?

    80573
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:59:44 de0e5@42203 >> 80564

    朝起きたら(サナギラスタップした画像)、
    所持数いっぱいオールジンジャー(何個かな?→ジンジャー収穫→18個だった→所持数補正なし・ヨーギラスから進化させただけだからオールジンジャーじゃん☻)なイメージでした
    寝起き&生姜祭に興奮してわかりにくかったですね ごめん寝

    80586
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:17:33 7597c@e99a2 >> 80564

    あ、なるほど!すみませんでした