ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 80370

92058 コメント
views
3 フォロー
80370
名前なし 2024/07/26 (金) 16:30:03 c2f63@acff4

カジュアルに雑談板の方で失礼シマス
みなさんのオススメはどっちでしょう……?
画像1画像2
おてボならパーフェクトなのになァ、と1枚目の子の育成に踏み切れず、今日来たのが2枚目
1枚目の子はレベル50にして銀種3つ使えば朝イチ2回発動確率が7割
2枚目の子はおてボはあるけどスキ確はS(Mにできる)のみ
アメは670個+エスパータイプのアメ5つ(進化用)

1枚目しんちょう→👍 2枚目ゆうかん→😊

通報 ...
  • 80377
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:48:58 3db20@b49bf >> 80370

    選択肢③両方育ててダブルヒーラー出来るようにする

    80384
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:03:04 c2f63@889a6 >> 80377

    ところがウチにはすでにしんちょうスピMスキ確Mプクリンg
    ……②の子の方が期待値が高い……って……マジ……?

    80389
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:13:56 3db20@b49bf >> 80377

    みんな一度とおるやつーーー
    サーナイト強すぎるんだよな

    プクリンきのみS持ちとかにして差別化しないと出番なくなる

  • 80386
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:09:52 c2f63@889a6 >> 80370

    投票いただいたみなさまありがとうございます!
    まずはしんちょうな子をいい加減重い腰を上げて育てようと思います👍
    現役プクリンより②の子の方が期待値が高いという衝撃の事実も知ってしまったので、アプデやおてボによる弊キャンプへの影響を勘案しながら②の子もキープ&のんびり厳選しようと思います。
    メインスキルのたねとばんのうアメL 5000兆個欲しい!!