ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80357

100000 コメント
views
5 フォロー
80357
名前なし 2024/07/26 (金) 15:39:35 51762@fac6c

サーナイト(ププリン、ニンフィア)が嫌いな訳じゃないけどある程度効率的なプレイをしようと思ったらずっと1枠固定で入れないといけないのなんかやだ😐

通報 ...
  • 80362
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:48:25 3db20@b49bf >> 80357

    そんなことないよ
    きのみ得意5匹チームのがエナジー効率いい場合けっこうあるよ

    80366
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:00:22 修正 7597c@e99a2 >> 80362

    効率的なプレイって別に単にエナジーだけを稼ぐだけじゃなく、育成とエナジー稼ぎの両立も含んでるんやない?通常週は8匹ラインとかある程度を超えてもエナジー盛る意味は薄いし
    スキルストックお知らせのヒーラー実質ナーフが荒れたのは、単にヒーラーがきのみとくい・食材とくいの枠を埋めるだけじゃなく、寝るときには編成を変えて育成ポケモンに経験値を入れる、っていう行為がわりと当たり前だったことも一因だろうし

  • 80368
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:06:12 30cfd@51013 >> 80357

    純粋にげんきを回復、維持する手段というのが乏しすぎるねんな...
    ヒーラー以外だと分割睡眠+お香やげんボみたいな怪しい手段に手を染めることになる

  • 80413
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:26:13 797b1@61614 >> 80357

    現状だと効率求めるなら必ず1枠固定だよね(課金枕投げを除く)
    まぁヒーラーが完全に不要になるのもそれはそれで不健全だからしょうがないけど。

    スキルストックで朝一2発げんきオールが期待できるなら、チームから外せる時間が増えて少し嬉しいなと思ってる