ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80350

100000 コメント
views
5 フォロー
80350
名前なし 2024/07/26 (金) 15:15:40 607da@a0de9

結構、各島に必要なポケモンも好きなポケモンも育っちゃってるんだけど、すくすくウィークでどんなポケモンを育てるのがいいと思いますか?
まだ登場してない好みのきのみ狙いか、55レベル上限目指すか・・・

通報 ...
  • 80353
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:21:13 修正 3db20@b49bf >> 80350

    あくまでも大概全部育ってる枝主みたいなケース前提だけど
    経験値の価値だけでいえば
    Lv.10の1050よりも
    Lv.50の1050のが価値あるから、55レベル上限目指した方がいいんじゃないかな

    ただ、言っても所詮は+350差分だから、誤差といえばそんなもんなんだが
    アメも増量されるからエナジー稼ぎを怠らないほうがいいしガチ勢の育成週かなと

    80356
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:33:12 607da@a0de9 >> 80353

    早速返信ありがとうございます
    メインポケモンを更に育成しつつアメ1.5倍イベントとして楽しみたいと思います!