ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80340

100000 コメント
views
5 フォロー
80340
名前なし 2024/07/26 (金) 14:25:06 43883@2e38e

二代目ヒーラー獲得したばかりでダブルヒーラーについて詳しくないんだけど、それなりにエナジーも稼げて経験値を自由に割り振れる育成用のチーム構成で、ガチでエナジーを盛りに行くチームではないって認識なんだけど合ってる?

通報 ...
  • 80345
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:47:57 f077f@40b2e >> 80340

    お手伝い速度がみじかい55LvきのみS持ちきのみ得意(複数)+ダブルヒーラー という感じなら
    げんき量80以上をキープすると、きのみによるお手伝い効率は最高効率(なはず)なので
    ダブルヒーラーで80を下回らないようにケアしてあげる(ついでに好物きのみだとなお嬉しい)のは強いのでは?と思います
    (あらかじめ食材溜め込んでおくとか、料理に関しては下準備必要そうではある)
    wikiのげんきについての記事

    80348

    エナジー稼ぎガチ構成ではないです。
    なので就寝時に睡眠EXPを割り振りたいのが別途いる場合、育成週向けですね。
    >> 79866で触れていたようにGO plus+とかがあると来月アプデ後は更に便利に

    80359
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:40:17 43883@2e38e >> 80345

    ありがとうございます
    エナジーを捨てるか経験値を捨てるかの二択を迫られてたストレスから解放されそうで運用が楽しみです