ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 79962

100000 コメント
views
5 フォロー
79962
名前なし 2024/07/25 (木) 16:07:15 52373@e6e2b

君にきめた!っていうABBクワッスと出会えないままFL10になってしまった
今のところ1番ネギ持ってきてくれるらしいのはこの子
今週この子以上来なければ育てる→👍
来週シアンでがんばれ→😊
あと良ければみんなの採用ABBクワッス見せてほしいな

通報 ...
  • 79964
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:16:16 e4a88@4e610 >> 79962

    食材タイプは並びさえOKなら8割合格と思ってる
    画像1

  • 79966
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:24:33 修正 b9177@3aebc >> 79962

    FL10体目で仲間になってくれたABBクワッスです。
    画像1

  • 79968
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:28:35 919f6@68f33 >> 79962

    うちは前にも上げたこの子です!
    ネギ期待できるのは60解放後だと思っているためレベル50までに食材確率ついてて(Mに変える予定です)、食材の個数が少ない分パーティーに入れる時間が長いと思いおてぼついてる子にしました😉
    1匹目の子がこの子だったためクワッスは1匹しかゲットしてません👍
    かなり運が良かったです
    画像1

  • 79969
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:29:25 caf2d@70307 >> 79962

    1匹目のこの子に運命感じたので採用です!
    画像1

  • 79970
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:30:34 147f9@61614 >> 79962

    1体目の厳選基準は食M以上の補正持ち
    と思ってたらこいつが来て手打ちにした
    でももう1体ABX欲しいね
    画像1

  • 79971
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:34:17 5ac4f@3cfb1 >> 79962

    暫定この子です
    50までに食M・性格補正あれば合格!としてますが、どうにも現実は厳しいようで…
    画像1

  • 79972
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:34:53 7eacf@2a6ce >> 79962

    足が早いおっとりちゃんです。
    画像1

  • 79974
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:43:58 修正 c93a7@fccf2 >> 79962

    ABBに食Sとゆうかんあるから暫定この子で、今週まで粘ってこの子以上がこなかったら育成する予定!
    Lv60まで育成前提だとゆうかんのEXPダウンがやっぱネックかなーって
    げんボと睡ボが逆だったら迷わなかったんだけどなー
    画像1

  • 79976
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:46:58 238a5@a1058 >> 79962

    銀種の必要数に目を瞑れば採用圏内な子。
    ネギ使う用事がないので保留だけしています
    画像1

  • 79977
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:49:50 15a2a@b6470 >> 79962

    食材の並びがよくてレベル25までにおてスピか食材確率の補正がふたつあれば上々だと思います
    ながねぎのように長ーく活躍してほしい
    画像1

    79979
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:04:27 d7b86@fdef0 >> 79977

    とても似ている!
    せめてSとMが逆だったらなぁ…と思わずにはいられない😢
    とりあえずキープの子

  • 79978

    リアクションくれたみなさんありがとう!もう少し厳選がんばってみる!
    クワッス見せてくれたみなさんもありがとう!羨ましい子ばかりでした😊お互い大切に育ててあげましょう!