ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 79943

100000 コメント
views
5 フォロー
79943
名前なし 2024/07/25 (木) 13:59:15 9461a@9f309

ポケセンに寄れる機会があったので、ステッカーもらってきた。
お兄さん「1枚引いてください♪」
自分「(ごそごそ)これでお願いします」
お兄さん「ニャオハですね!たくさんリサーチしてくださいね」

リアルに人とポケスリの話をすることがないので、無駄にドキドキしてしまった。ニャオハのステッカー、大事にします😆

通報 ...
  • 79944
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:30:09 39e48@f51bc >> 79943

    いいなー!ポケセン(というか現地)のいいところってそこだよね!
    自分の好きなものが共通してる人しかいない空間って交流がなくてもワクワクする!
    ポケモンのぬいぐるみをレジに並んでる段階で抱きかかえてる子見るとその子が君の相棒なんだねってニコニコしちゃう

  • 79946
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:37:21 修正 24428@9cda7 >> 79943

    特定のポケモンのいろんなグッズを持っていくと「この子お好きなんですか?」と聞いてくれたり、1匹ピックアップして「連れて帰ってあげてくださいね」と言ってくれたり、本当にありがたいよね。

  • 79948
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:54:04 52373@e6e2b >> 79943

    ポケセンじゃなくてイ◯ンモールで働いてる者だけど、近くにゲーセンがあって、おそらくそこでゲットしたであろうぬいぐるみを大事そうに抱えて買い物してる親子やカップル見ると心があったかくなる

  • 79965
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:24:21 ca5b9@180da >> 79943

    ID変わってるかもですが木主です。
    補足:裏面にしたステッカー群から、ランダムで1枚を引かせてもらいました。読み返したら、絵柄を選ばせてもらった?みたいにも読めたので、念のため。(もらって浮かれたまま書き込みしちゃいました、すみません)

    ポケモンにあふれた空間、すごい良かったです。癒し😆