ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 79861

100000 コメント
views
5 フォロー
79861
名前なし 2024/07/25 (木) 10:06:59 57020@2eec9

ふと思ったんだけど、朝一げんきオール二回発動したらげんき上昇の子は144から一日が始まることになるんだよね
げんき補正10時間確定って結構つよつよだよね

そんでもって夜間げんきオールヒーラー、日中はげんき下降サポートのげんきエールヒーラーで役割分担運用できないかな
うちのヤドキングをスイクン以降もなんとか有効活用してあげたい🤔

通報 ...
  • 79865
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:11:58 61b78@4c107 >> 79861

    ダブルヒーラーで寝れば3回発動が現実的で、元気↓含めて150スタートかな?半日働いてくれるから日中にヒーラー外れるのは構成の幅が広がるね。 

  • 79866
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:26:16 3db20@b49bf >> 79861

    ダブルヒーラー育成用に使う派なので
    Goぷらぷら購入して

    げんき120くらいで寝る
     ↓
    げんき70くらいで起床
     ↓
    ヒール2回以上発動で睡眠中の消費ノーカン
     ↓
    メンバー交代してgoぷら同期、5匹すべて育成枠にして経験値を注ぐ
     ↓
    チームもとにもどして労働再開

    というブラック企業も真っ青な不眠労働を目論んでる。

    79870
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:38:34 8255e@4c107 >> 79866

    ぷらぷら持ってないのですが、これは来月のアプデ以降も出来るんでしょうか?

    79874
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:47:27 f1c9d@2e38e >> 79866

    交代する前にスキル使ってるからできると思うよ

    79875
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:47:48 3db20@b49bf >> 79866

    現行仕様のままで
    発表済みの情報の限りでは、出来るね(将来的な仕様変更はしらんが

    79876
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:48:48 e4a88@fb670 >> 79866

    むしろ来月は寝る時のげんきさえ確保できていれば2回発動の分その技はやりやすくなると思われる

    79878
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:51:28 3db20@b49bf >> 79866

    昼間に上振れしてくれて132以上とかで入眠できれば翌朝2回のみでも大勝利だし
    朝一3回以上発動したら昼間の下振れをカバーできるし
    そこそこ以上のヒーラー2枚確保できていればけっこうイケると思うんだよね

  • 79881
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:55:52 8255e@4c107 >> 79861

    えーそうなんですか。それが出来ると出来ないでは大違いですねえ…毎日8・5時間分の能率が段違いで向上しそうです。ありがとうございます。購入検討します。