ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 72251

100000 コメント
views
5 フォロー
72251
木主 2024/07/11 (木) 17:44:39 修正 1e8b4@a05ef >> 72219

リークあるんですか?知らないけどそんなに強くないってことなんですかね…。まぁリーク情報はご法度ですのでこの話はやめときましょう。
ニャオハを優先してるように見えるかもしれませんが消去法ですね。ホゲータはラピスにでないしクワッスは温存したいラピスでミニリュウのアメが欲しい→ニャオハ2周目に使用ってな感じです。自分としてはよほどの性能じゃない限り2周目ラピスは揺るがないですね。ミニリュウのアメが欲しすぎるんじゃ〜。

最初は2週目にラピス行くからクワッスとニャオハのおこうは1週目使わないでホゲータだけ使うかー程度だったんだけどスイクンウィークあるってこと思い出してクワッスのおこう温存か?って思い直したんだよね。その前のみずタイプウィークでワニノコのおこう買えるけど厳選するために使っちゃうし(ワニノコ未育成)仮にクワッス強い個体来てもスイクンウィークまでに育てきれないとか考えてたら頭がグルグルしてきてここに吐き出しに来たってわけよ

通報 ...