ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 25180

100000 コメント
views
5 フォロー
25180
名前なし 2024/02/27 (火) 11:49:36 a1e34@09bbf

みなさんはイーブイの進化先基準は厳選ページに載っているものを参考にされているのでしょうか?
ミント待ち込みでこの辺りのイーブイ達を進化させたいのですが中々進化先が決まらないです…(今のところ進化先はきのみSサンダースしかいません)
好きなリーフィアも入手したいですがどの子が適任か分からず… 皆さんの意見を聞かせて下さい!
画像1画像2画像3画像4画像5

通報 ...
  • 25183
    名前なし 2024/02/27 (火) 11:55:17 修正 55e30@40866 >> 25180

    相談板で詳しく教えてくれそうだけど、
    ・せっかちの子らは自力で解決できるから、ミントとか待たなくても大丈夫。おすすめはブースターかグレイシアかな?
    ・まじめ、おくびょうの子は鍋役、シャワーズ、リーフィア辺り
    ・のうてんきの子は待機か鍋役
    でいいと思う〜

  • 25184
    名前なし 2024/02/27 (火) 11:55:55 e6166@60978 >> 25180

    ハーブは期待しないほうがいいんじゃないかな…
    リーフィアはラピスで使うならきのみs欲しいのでもうちょい厳選しても良いかも。枕投げ担当として採用するなら25の枠にスキル確率があったら嬉しいかなと思います。

    25224
    名前なし 2024/02/27 (火) 13:32:06 bc232@08e07 >> 25184

    枕投げワロタ

  • 25208
    名前なし 2024/02/27 (火) 12:50:06 31867@5f9d0 >> 25180

    本編のミントは対戦参加の緩和のためなんで、対戦がないこちらではないものと見た方がいいぞ。

  • 25227
    名前なし 2024/02/27 (火) 13:37:35 a1e34@61701 >> 25180

    なるほど!皆さんありがとうございます!リーフィアはもう少し厳選してみます!