ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

フシギダネ / 9

10 コメント
views
1 フォロー
9
名前なし 2024/09/14 (土) 01:28:44 461cb@d7063 >> 5

もし、だいふくさんのチェッカーだった場合は、きのみとくい以外はランクじゃなくて、四つくらい右にある役割適正度が高いかを見るのが良いです。左のランクは直接エナジーを稼げるような子が高く出やすいので。(いつの間にかおてボが評価されるようになっているな)
フシギダネは食材の種類が重要視されやすい一体なので、60の第三解放も見据えてどうするかを考えるのが良いです。食材補正、ポケスリに触れる時間に応じて所持数も重要です。 厳選自体は情報が古いことがありますが、各ポケモンページで確認してある程度自分の考えを持った方が良いですよ。
なんにしても性格のマイナス補正がなく愛着があれば今までのフシギソウを使って強力な子が来たらバトンタッチするのも良いと思います。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2024/09/14 (土) 09:04:54 0ab3d@ef6f0 >> 9

    みなさんありがとうございます!言われた通り役割適正度を見たところ、今までの子のほうが高かったですw危うく手放すとこでした。ほんとうに助かりました。まだ初めて5か月なのでまだまだ知識不足なんだなと痛感ですw