ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1270

1289 コメント
views
1 フォロー
1270
仰向けで寝れない 2024/08/29 (木) 17:35:44

管理者さんの目のつく編集相談版で報告しておいたほうがいいのかと思ったのでここに書き込みます。
雑談版の89687にておそらくzawazawaのアカウントでログインしていない人に対しエラーが発生しているという報告が複数あります。自身の投稿や他人の投稿へのリアクションが昼過ぎ頃からできなくなるという内容です。
自分も同じエラーが表示されアカウントを作りログインすると解消されました。ブラウザの設定等いじっておらず原因がわからないため、zawazawa側の問題なのかと思い報告しました。
確認のほどよろしくお願いします。

通報 ...
  • 1271
    仰向けで寝れない 2024/08/29 (木) 21:13:30 >> 1270

    zawazawaの公式Xポスト&zawazawaの投稿欄上部に出たインフォメーションより、一部の環境でゲストユーザーが投稿できない障害が発生しているということがわかりました。
    不具合修正を待つしかないですね。お騒がせいたしました画像1