ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1261

1289 コメント
views
1 フォロー
1261
チーム編成制作者の人 2024/08/21 (水) 21:55:05 d105f@3c925

本日、チーム編成のページを確認したところ

・シアンの砂浜エンジョイ運ゲーチーム
・カイリュー星3寝顔をリサーチするチーム考察
・キャンチケ込みでカイリュー星3寝顔をリサーチするチーム考察(改訂版)

以上のチームが削除されていました。
そのほか、以下のページ

・検証/ランダムスキルの分布

こちらも削除されていました。

おそらく、特に理由もなく同一のブラウザIDを持つ荒らしによって削除されていたと思われるので
「最近の差分から戻す」を行った方がよいでしょうか。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

通報 ...
  • 1262
    あまる 2024/08/21 (水) 23:02:45 >> 1261

    そうですね。
    大規模の削除を説明もなく行っていますので差し戻してよいと思います。

    1264
    チーム編成制作者の人 2024/08/22 (木) 09:12:26 修正 d105f@3c925 >> 1262

    連絡が遅くなってしまいましたが、削除された項目を復旧させました。

    1266

    消したページの制作者は私なのですが、諸般の事情で該当部分の削除をお願いしたいです。
    著作権うんぬんを持ち出すつもりはないですが、私の心の健康のためによろしくお願いいたします。

    1267
    Spect 2024/08/27 (火) 21:27:37 >> 1262

    「諸般の事情」とのことなのですが、一切の説明がないままの削除希望となると閲覧者の利益を鑑みて首を縦に振りづらいですね
    明かせない事情でしたら仕方ありませんが、差し支えない範囲でよければ説明していただけるとありがたいです