ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1229

1279 コメント
views
1 フォロー
1229
名前なし 2024/07/26 (金) 22:03:52 4a174@2c954

こういうのってここに書き込んでいいのか分かりませんが「げんき」のページのこの箇所って睡眠時にげんきが減らない古い情報のままでしょうか
当時はそうだった、というキューの存在の根拠としてはある意味正しいので
「〜が参照されていた。(ver〇〇まで)」とかの方が正しいのではないかなと思いまして

通報 ...
  • 1230
    あまる 2024/07/26 (金) 23:46:18 >> 1229

    おそらくその通り(睡眠中にげんきが減らなかった時代の情報のまま)と思います。
    ひとまず、該当部分に注釈をつけ、現在のバージョンでの挙動はいったん要検証としておきました。
    現在の挙動が分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。