ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1226

1279 コメント
views
1 フォロー
1226
名前なし 2024/07/25 (木) 18:13:16 3c9ca@94ecf >> 1225

書いた後で気付きましたが、僕が(ほっこりポテト1つだけの状態で追加して)編集したあとで、僕以外の方による『ニャオハの削除+「育成が進むと光る」へのマスカーニャの追加』→また別の方による(マスカーニャを削らないor削り忘れた状態での)『ニャオハの「いると便利」への再追加』がされていたようです。 自分としては一旦様子見とさせて頂きます 大変お騒がせしております

通報 ...
  • 1227
    名前なし 2024/07/25 (木) 19:04:04 0e37c@04402 >> 1226

    >> 1226
    すみません、さっき編集した人です
    なにか誤解させてしまったようなのでお伝えしておきますと、その編集はどちらも自分です
    「周りの感じを見るにニャオハじゃなくてマスカーニャじゃない?」→「あっ折りたたみの中に書いてあったわごめんね(戻し)」という経緯で、そう深く考えてないのでなんか違ったら戻してもらって大丈夫です

  • 1228
    名前なし 2024/07/25 (木) 20:02:14 3c9ca@94ecf >> 1226

    わかりました!誤解!あとまあマスカーニャの方がいいですよねやっぱり。一旦「いると便利」にマスカーニャで統一で良いですか?それとも「育成が進むと光る」への変更の方が良いですかね?