ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1170

1334 コメント
views
1 フォロー
1170
名前なし 2024/07/12 (金) 15:20:20 ec23f@17ff2

ワカクサ本島などのページのカビゴン評価で「#tablescroll() contains non table contents.」エラーが出ている状況です。
エラー原因としては#tablescroll構文内で #includeを使っていることが要因のようです。
対策としては階層化した子ページ側で#tablescrollを入れる案があります。
試しにウノハナのページを修正してみましたが、このような形で問題ないでしょうか?
テンプレート更新も必要になるため、編集者の方のご意見を伺いたいです。

通報 ...
  • 1173

    なんかバグってるなぁとは思っていましたが、色々あって対応できていませんでした。
    修正いただけるととても助かります

    1180
    名前なし 2024/07/15 (月) 04:14:18 ec23f@17ff2 >> 1173

    各フィールドに反映しました。テンプレートはコメントで補足を入れておきました。