ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1153

1334 コメント
views
1 フォロー
1153
Spect 2024/06/27 (木) 20:01:32 >> 1146

作成ありがとうございなす
2点、口出しをさせてください

  1. 各ポケモンページに引用する都合上、ページ名は少ない方が編集者にとって楽になると思います
    なので「アップデート/ポケモン」くらい少ない文字数にページ変更したいですね

  2. 対戦ゲームと違って、ポケモンの強化はあれど弱体化の調整はなかなかなさそうです
    また、見方によっては弱体化にみえる調整は人によって解釈が異なりそうです
    (例:ヤドラン/ヤドキングの食材確率アップはシッポ入手量が上がるので、他のスキルとくいポケモンの食材確率アップよりかは明確に強化といえそう)
     
    そのため、文字の色分けは無くてもいいのではないかなと思います

通報 ...