ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1054

1334 コメント
views
1 フォロー
1054
名前なし 2024/05/16 (木) 11:15:46 22371@f1c2a

個別のポケモンのページでアプデ履歴を参照できるようにする良い方法はありますか?

ポケモンの能力値の修正が頻繁に実施されているので、アプデ後に能力値や本文に変更を反映したかどうかを楽に確認できるようにしていた方が良いのではと思いました

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2024/05/16 (木) 11:48:17 bb35c@11ced >> 1054

    アップデート履歴のポケモンのおてつだい能力を調整を下層ページ(例:アップデート/ポケモンのおてつだい能力調整)に移動して、表形式(バージョン、ポケモン名、変更内容)にしたうえで、
    アップデート履歴も、ポケモンの個別ページも引用できるようにできたらいいのですが、
    同じページをは複数回includexする方法はないですよね?
    (アップデート履歴でアップデート/ポケモンのおてつだい能力調整を複数回引用)

  • 1056
    Spect 2024/05/16 (木) 13:18:20 >> 1054

    ポケモンページのフォーマットに「アップデート履歴」の項を作るのがなんだかんだ言って一番運用が楽かなと思います
    既存の形式を調整する方向だと今後限界を迎えそうな気がしまして
    Splatoon3 Wikiのように一つのページに集約して#includexするのも手ですね