にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/渋谷ハジメ

9 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 08:54:36
通報 ...
1

動画一覧が見づらいかなと思って、ちょっと改変の案を出してみます。特にコラボが多いので[[渋谷ハジメ/動画一覧/コラボ]]を作る。コラボ>のRKS・一期生コラボ・声劇は[[深夜三傑RKS]]と[[大規模コラボ]]のページと被るのでカット(ただし、こっちのページの情報量が多い場合、向こう側に情報を送る。RSとKSのコラボを消さないで[[渋谷ハジメ/動画一覧/コラボ]]の中に移す。)最終的に最新5件のみこのページに表示される形にしたい。…という風に編集してみようと思います

2

動画一覧の「はじめ支部」もページを独立させようと思います。各々の動画の名称ですが、「第○回」とだけにしてみます(重言してる気がする)。第1~10回の区切りを4月・5月…という形に変更、このページでは最新3件のみ表示します。また、初期の動画の一部が見られるようになったので、見どころ等知ってる方いましたら加筆してくださると嬉しいです

3

渋谷カフェの説明欄にアーカイブ一覧がありましたが、動画一覧の中に無いのは見づらいと感じたので移動しました。将来的に数が多くなると思うのでコラボとは分けて作成し、定期放送の為はじめ支部の上に置きましたがコラボの下などにした方が見易いでしょうか。

4

今の部分で見やすいと思いますよー

5

動画一覧を編集している方、今一度 正しくリンクされてるか確認してもらってもいいですか?ほとんどがNOT FOUNDになっております。語尾に「‬」という関係ない文字が付いているのが原因か。

6

動画一覧を編集した者です。以前リンクを確認した時には問題なかったので気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます。これから編集する際は気をつけます。

7

動画一覧が配信サイトごと、YouTubeでもはじめ支部や番外編、コラボなどと分かれていて最新の活動が把握しづらいと感じたので動画一覧のトップに全体での最新五件を追加しました。動画、アーカイブを追加する際はこちらの更新もお願いいたします。

8

最近スマブラ?が原因でプチ炎上してるみたいね