にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/wiki全体

12 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 08:34:27
通報 ...
2

今更かもしれないけど、にじさんじ内コラボにドラひまが入ってないのは何故???

3

その他のコラボ<において、ドラひまのような盛んなコラボも追加して欲しいですよね…(他力本願)

4

活動場所のYoutubeチャンネル名全員を20190218現在の最新に書き換えました

5

コラボ・ユニットが多くなってきたので、ペア・ユニット・大規模系と分けてみました。問題があるようなら戻します。また、数の多い楓と美兎を独立させました。

6

cresc.をエピソードとコラボカフェの情報加筆して独立しようかと思ったんですが、メニュー増えると見づらいですし、他と表記がズレてもまずはその他ユニットで更新かけて行く方がよさそうですね

7

19年組の追加によって更にコラボ名が無茶苦茶増えたので、むしろメニューの方を変えてしまっても良いタイミングかと思っています。

8

メニューバーに関しては今のまま表示して、その他ユニットのページに各ユニット専用ページへのリンクを貼る、という方法は如何でしょうか。活動頻度による上げ下げも容易になりますし、メニューの増加を抑えつつ、各ページの見やすさは向上すると思います。

9
名前なし 2019/06/01 (土) 17:42:01 修正

新規に見出し(記述:*、**、***)をつくる場合、アンカー部分([#英数字文字列])を他からコピペしないで下さい。

10

これは同じページ内の話ですよね。そのことまで書いた方が良いと思ったので念のため補足しました。

11
名前なし 2019/06/04 (火) 13:47:16 修正

新たに編集談義のページが設置されました(設置経緯は運営管理掲示板の2019-06-03 (月) 01:18:26のスレッド)。今後のWiki編集に関する投稿はそちらのページの利用もご検討ください。

12

本編集チャットへのこれまでの投稿のうち、内容が解決済み・重複していないものを、編集談義/自由談義に移動させました。これにともない、本編集チャットに対して削除依頼を出します。これ以降は編集談義ページをご利用ください。