にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/伏見ガク

11 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 09:07:42
通報 ...
1

8/6までの配信、編集しました 抜け等あったら報告お願いします

2

ガクくんがピースしている公式絵ってどのツイートですか?

4

半年後の返信で済みませんが、twitterに上げてるのはこちらかと思います→https://twitter.com/gaku_fushimi/status/1048229997553496064

5

おはガク今までの5まで更新しました ツイッターのおはガク用タグも追加しました~~ 

6

プロフィール追加しました。シャンプー~好きなチョコまで。

7

コラボ更新しました。VTuberコラボのゲームも追加しました。コラボは全部把握できてないので抜けていたら教えてください。

8

プロフィールを追加した者です。「得意技:酢飯作り」ニュアンス的にノリで言った感が強かったため、この項目だけ削除しました。

9

コラボで記載が無かったもの追加しました。ミス・抜け等があれば報告お願いします。修正していきます。

10

行数が増えてきたので、コラボ2018年折りたたみました。他の手直しも少ししました。気になるところがあれば元に戻してもらったり、改変などお願いします。

11

おはガクの折りたたみが1~10、11~20、21~になってましたが、1~12、13~24の方がおさまりが良いかと思ったので変更しました。