にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/郡道美玲

10 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2019/01/17 (木) 13:44:12
通報 ...
1

リアタイ更新お疲れ様です・・・

2

あとこの教師タイツ直穿きでノーパン(自己申告)

3

いろんな理由で採用されたライバーばかりだけど、この人に関しては委員長と同じ素のキャラで採用されてそう

4

群道美玲立ち も更新お願いします

5

もしかして:ぽんこつ

6

更新止まってない?

7

先生の性格からしてそうなんじゃないかとおもっていたけどやっぱりフェムだったんだ

8

「同性愛表現注意」って格納、必要?

9

最近昔の記述を削除している編集者の方がおられるようですが、消している基準と意図がよくわからないので、こちらで教えていただくか編集時にコメントしていただきたいです。具体的には5/5の01:05:09、5/8の02:05:43、5/20の18:37:21の更新になります(バックアップから差分を確認できます)。問題がないようであれば近日中に該当部位を差し戻そうと思っています。

10

これを書き込んだ者ですが、削除の正当性が確認できたので差し戻しは行わないことにします。お騒がせして申し訳ありませんでした。