にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/鈴原るる

11 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2019/04/29 (月) 12:33:44
通報 ...
1

斧取っちゃった……(;w;🎀

2

この子は伸びるぞぉ〜

3

パンツを脱いでからが本番だから!!

4

初遭遇したレッドアリーマー瞬殺したのホント笑った。初心者なだけでめちゃくちゃゲーム上手いわこの子

5

これはにじさんじモンスターズですわ

6

新人から叶くんやしずりん、ベルさんくらいの深夜の覇者出るとは思わなかったよ

7

第4回超魔界村の2時間38分20秒辺りの「裸は私の中での正装だから」も名言に入れてもいいかも?

8

名言かはわからないけど、初代魔界村ラスボスを初見で倒して 「弱かったよ〜」 って言ったのすき

9

他のライバーみたいに異名一覧の項目があってもいい気がする。鈴原課長とか鈴原名人とかウォーズマンとか色々チャット欄で言われるようになったわけだし。

10

取り急ぎ枠だけ設けてみました。現状そこまで多くはなさそうですが、数が膨大になりそうならページ用意してもいいですね

11

配信告知サムネ一覧まとめを作ろうかと思ったけど、よく考えたらyoutubeへ配信一覧見に行ったら全部見られたな……(サムネイルなので当然) twitterでは元画像原寸で見られるから、そっちをまとめるのに需要ありますかね?