にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/アンジュ・カトリーナ

8 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2019/03/22 (金) 12:19:59
通報 ...
1

てっきり声聞いて男性と思ったが違うのか

2

単体動画だとわかりませんでしたがライブ配信でのリアクションは明らかに女子のそれでしたね

7

リゼと体が入れ替わったらって話題のときTSでしょ?って言ってたのがちょっと気になる

3

名曲何回も作り直すのは頭賢者なるで

4
SかMかについて 2019/03/30 (土) 00:41:25

乙女ゲー配信でSMの話題が出たのは覚えているのですが、何秒ぐらいでしていたのかが思い出せません。わかる人います?

5

7:20秒あたりのマシュマロ返しの所ですよ

6

おおきに