にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/御伽原江良

41 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2019/03/08 (金) 14:56:13
通報 ...
  • 最新
  •  
12

何としてでもライブで見たいvtuber

13
しゅげぇ部員 2019/03/18 (月) 18:39:58 修正

異名一覧の「綺麗な冬虫夏草」っていつ頃呼ばれてました?アーカイブ見直しても見つからなくて

14

個人で勝手につけたもの(本人とリスナー間で共有されていないもの)は消してもいいんじゃないですか

15

音量とかでリスナーにとても気を遣ってるのすごく好き にじさんじ全体が好きなんだなってのがとても伝わってきてすごく好き

16
しゅげぇ部員 2019/03/19 (火) 01:06:02 修正

異名一覧/呼称編から表現がお清楚ではないもの、リスナー間での共有が普及化されていないもの(エゴサの結果、アーカイブでの発言が少数だったもの等)を削除しました。様子を見て普及し始めたらまた追加します。よかれと思って付けてくれた方々ごめんなさい。これからも御伽原江良とギバラをよろしくお願いします!

17
しゅげぇ部員 2019/03/19 (火) 14:20:01 修正

異名一覧についてですが、できれば他のライバー方の名前は乗せないようお願いします(○○を越えた等)
実際にコラボが行われるまでリスナー側で火種を作るのは極力避けていきましょう
一視聴者に過ぎない私がでしゃばって発言する場でないことは重々承知の上ですが、彼女を気持ちよく応援するためにも皆さんの協力をお願いします
長文失礼しました

18
しゅげぇ部員 2019/03/19 (火) 19:13:01

(・▽・💠)三万人しゅげぇ!

19

えらすとや にある「今日からお前は長崎や」っていうのどこからきてるのか教えてもらえませんか?

20

ホラゲ枠の後の都道府県クイズでは

21

失言集欲しいですね

22

ライブ配信のアーカイブリンク途中から私が編集してるけど、明治ちゃん視点も灰色(他チャンネル)にして貼ったほうがいいのかな?

23

あとゲリラとかは私仕事で寝るので行けないから誰か頼みます...

24

自己紹介で「汚い童田明治」が本人の口から出て草

25

初コラボ綺麗に終われてよかった

26

エンジン女バギーラ

27

今放送中のライブ内でリスナー側の注意が必要な点とか触れてたので気をつけよう!の項の作成を検討した方がいいかもですね

28

アーカイブないから見れなかった人1ミリもわからんからね(わい)

29

汚れた気持ちが11割浄化される破壊力でした😊

30

アーカイブなしって言ったのに限定公開してくれるとかめっちゃ優しいやんけ…めっちゃ好きになった

31

異名一覧にGTA5編追加しました。(多分これであってると思うけど違う部分あったら訂正お願いします)

32

初配信から17日で収益化を通した女

33

剥奪RTA開催待ってます

34

別にギバラのことなんて好きじゃないんだけど、どの配信やアーカイヴでも、見ている人やにじさんじ、VTuberに対して凄く真摯で凄い…いや別に好きじゃないし

35

(こちらは編集内容について話しあうためのチャットです。関係ない話題はご遠慮ください。またこちらにおいても誹謗中傷・攻撃的内容・荒らしに類するものは勝手ながら削除させていただくことがございます。)

36

ちょっと前からアーカイブ欄編集してる人ですが、そろそろ量が多くなり大変になってきたので最新5つくらい(配信頻度的に)表示で、残り詳細ページ作った方がいいかなと思ったのですがどうでしょうか?

37

ページ分けを行うのは基本1ページの文字数上限対策なので、異名一覧のように瞬間的に膨大な文字数が増えるような要素がなければアーカイブの部分は月ごとに畳んでおく形で(少なくとも数ヶ月は)大丈夫だと思います。

38

なるほど!ありがとうございます!!

39

今回追加された文面ちょっとキツくない?明治ちゃんの方みたいにもうちょっと柔らかく書いた方が良いんでは

40

消したのか。対応感謝します

41

怪獣ギバラ