にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/夢月ロア

19 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2019/01/17 (木) 13:45:06
通報 ...
1

パンツネタがTwitterにあったけど実際はいちごパンツじゃなくてまだオムツだと思う

2

バネキの姉妹かと思うほどいろいろ似てる

3

髪の毛にココナッツオイルをつけているらしい(出典雑談配信2回目より)ただシャンプーは分かってないからこれは保留した方がよいのかな?

4

目ぇかっぴらいてんの好き

5

抑揚のない話し方好き

6

めっちゃなまってるっぽい話し方がかわいいよね

7

ロアちゃんの訛りって一体どこの方言なんだろうといつも気になっている

8

そらもう魔界訛りよ

9

魔界(沖縄)訛りやない?知 ら ん け ど

10

古風だし祖母譲りとかなのかなぁと思いつつ。魔界特有の呼び方みたいなの出てこないからわかんないね。標準語の勉強とかしたんだろうか。

11

魔界訛り癖になる。

12

自分もロアちゃんの訛りが癖になって好きになった ほんま癒される

13

3月9日1時にて久遠千歳ちゃんとのマイクラ実況「ちとろあ」で起こった地震を震度4と言っていたので、ひっそりと岐阜周辺なのではと思っている。

14

ひっさびさに、ゴリゴリの鹿児島の訛り聞いたなあ。

15

にじさんじも九州勢増えてきたねえ

16

くっそ可愛いしかしこいのに九州のばあちゃんの喋り方そっくりで放送見るたびに草生えてしまう

17

鹿児島、宮崎は、九州でも別次元の訛りだから面白い!

18

たまにかわいすぎて笑ってしまう

19

かわいすぎて笑ってしまうのとてもよく分かるぞ……