にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/ベルモンド・バンデラス

16 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/09/25 (火) 13:02:11
通報 ...
1

バディーが誰だか分からなかったから有り難い。

2

誰やねんで知ったけど、声も性格もかっこよくて好き

3

最近シチュエーションボイスとか朗読減ってきたよね。ベルさんの放送で一番魅力的なのはこれだと思うからまたやって欲しい

4

マイクラもてぇてぇ場面とか見れて好きだけど
確かにしっとりとしたあの朗読とかセリフいう放送も好きです。
気が向いたらまたしてほしいな。

5

ベルモンド式ダイヤ掘削術があるって聞いたけど本当なら誰かまとめてほしいな

6

・レッドストーンを見つけたらその先をある程度掘る マグマ池の空間を見つけたら周辺を掘る ・石の声を聞く こんな感じ?

7

石の・・・声・・・?

8

・採掘中に土や砂利を見つけたら掘る 未探索の空洞を見つけたら探索する これも追加かな

9

ベルさんがでびでび・でびるに頭が上がらないって言ってるけど、なにがあったの?そのエピソードってどっかに記載されてる?

11

3月1日の舞元力一番外編でのことかと。エピソードはまだ記載されていないと思います。

12

ありがとう

10

べるさんの名言のひとつに「つよつよかぁ~?」も追加オナシャス

13

夢幻炭鉱の由来などあったら嬉しいです!

14

モイラ様より年上だったのか

15

3月9日のマイクラ放送で発覚した、採掘場を荒らしてた”りゅうしぇん”?さんは当時放送してましたか?にじさんじに詳しい人教えてください…

16

第二採掘場のダイヤの件かな。配信するとバレルから配信外でやったって本人が言ってたよ