にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/竜胆尊

24 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/31 (金) 12:42:14
通報 ...
1

晩酌配信のまとめの項を追加してみました。よろしければ追記等お願いします。

2

「これは虫じゃな」はどの媒体での発言ですか?

4

配信で飲んだお酒とつまみを書き出してもらえるといいかもしれないです

5

晩酌配信の一覧から見られます

6

うたリストを折りたたむ形で是非…

7

書き加えておきました。
確認出来ていない物があれば、どなたか追記お願いします

8

ありがとうございます

9

流石に別物過ぎるんで酒&つまみと歌は別にしておきましたー

10

その手のひら返しっぷりから、通称「オニドリル」>これは必要ないのでは?ニコニコの数個のコメントを以て通称というのも大仰すぎると思いますし。

11

尊様との約束を言うてきなやつが増えていきそうなのでそれもリストにしてもらえると嬉しいです

12

ふぁんは人の子と呼ばれていると思うのですが?鬼の子は尊様の世界の方々ですし 

13

以前Twitterの方でアンケートをとり、鬼の子が総称となったのでこれを反映させているのだと思います。
(配信では確かに人の子と呼ばれていますね)

14

自分も確認しました。最近のツイッターでも人の子となっているので??なんでだろーと

15

ご本人がお忘れになっているか、どこかで変更された(こちら側が見落としている)か・・・ですかね?
他に明言されている部分ってありましたっけ?

19

放送とかでは鬼と人の話をはっきりさせるために使い分けてる 基本的にリスナーというより人全体指して呼んでることが多い

20

今更?になりますが、RRRで言及されていましたね。総称はやはり鬼の子のようです。

16

"練習していた画力"というのは日本語としておかしいので削除しました。

17

bgm見つけたので誰かbgmまとめに入れておいて下さい。 https://dova-s.jp/bgm/play2969.html

18

加えておきました。

21

Twitterを見返してもわからなかったのですがYouTubeでの収益化が通ったのはいつでしょうか?

22

メンバーデータ一覧→YouTube収益化の項目を参照。

23

Twitterなどの尊様のプロフ画像の詳細知ってる人いますか?

24

アイコンのことなら絵師さんの告知イラストやね。https://twitter.com/asahi_nini/status/1036948712071688192