にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/叶

14 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 08:29:09
通報 ...
1

Twitterの動画も加えました。タイトルは適当につけたので気に入らなかったら変更してください。

2

Twitter動画欄いいですね。ありがとうございます。

3

【7/11 20:30~】孤独な戦場だ。【PUBG】が抜けていたので追記しました。

4

7月3日の「ロケリー朝練」と7月17日早朝コラボ枠への叶くん参戦情報(時間)追記しました

5

ゲーマーズって全員、叶くんのレイアウトに合わせた編集にした方がいいですかね?叶くんみたいに「配信頻度がかなり高い」&「色々なプラットフォームで配信する」場合は有効だと思うのですが、果たして他の子もそのレイアウトが見やすいか(&編集しやすいか)甚だ疑問。1期生・2期生みたいなYouTube・Mirrativの見出しでもいいんじゃないか?と感じました

6

まず叶以外のことはそちらで議論した方がいいとは思います。叶のこの形式も、配信数の問題でプラットフォーム別にしていると有用性に欠けるため、実験的に変えているだけなので、真似する必要は全くないとは思います。

7

気をつけよう!/叶の欄に外部ゲストを招く際の注意事項を追記しました。変更していただいても構いません。

8

8月8日夏休み企画2日目の説明文記載しました

9

迷言(ダジャレ)項目追加しました。FF15配信内にて。

10

今更ですが!情報を更新するだけならここに書かなくても大丈夫ですよ!ありがたいですけど!!

11

ニコニコだけの動画が上がったりしたのでついでにTwitterのも動画の方に統合しました。

12

叶くんの二つ名がどんどん増えていってるので二つ名一覧が有っても良いかもしれませんね

13

マイクとインターフェース合わせて25万か…

14

行数上限になりそうなので、2018年のアーカイブは別途ページ作りたいと考えているのですがどうでしょう?