にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/椎名唯華

62 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 09:23:27
通報 ...
  • 最新
  •  
28

両腕の重り抜きにしても軽いよね

30

一人だけBMI値載ってるのなんか草

31

全然普通だと思う。彼女56kgだけどパッとみ全然痩せ型なんよね。女はわかんねー。

48

脂肪は筋肉より軽いしその彼女さんが筋肉のが若干ゃ多かったんじゃないの?あと骨や内臓でも重さ変わるし。ちな153cmの適正体重は51kgで次いで美容体重が46kgでモデル体重が42kg。なんで椎名唯華51kgは完全な普通です。

49

ミス。50kgも無かったわ。普通どころか理想値ですわ。

32

正直かわいそうだから体重の項目消してあげてほ椎名

33

体重開示は完全に事故なので、ここに記述してあるのはデリカシーなさすぎる気がしました…皆さんの意見も聞きたいです

34

本人にとって不本意なことだし、記載削除が妥当だと思う

36

プライベートに関わる内容は載せないほうがいい

35
名前なし 2019/01/21 (月) 05:11:05 修正

体重については本人からやめて欲しい、またはアーカイブの削除・切り取りがあれば記述を削除すればいいと思う

37

本人がアーカイブ残してるし黙認→ネタの流れだと思ってたけど消しちゃったんだね。実際消して欲しいって言ってる人、過保護になり過ぎてる信者だろうし荒らされるかもだから仕方ないか。               信者さん見てたらでいいけど、ニコニコの〇糖の切り抜き動画荒らしてたのバレバレですよ?〇糖ニキ自身のアンチも多いけどあのタグづけじゃ椎名さんの信者だって一瞬でわかります。荒らしはやめましょうね。

38

ネタとデリカシーは別もんだから。しかも何でここで関係ない動画投稿者の話が出てくるんだよ。

39

信者って物言いが荒らしに来たアンチそのものだしね

40

パワクズ、天開司とのサシコラボは初めてかな

41

デリカシー無いものを消されておいて信者だの荒らしだのってヤバ過ぎるな

42
にじさんじ非公式wiki運営 2019/01/22 (火) 22:02:47

にじさんじ非公式wikiの運営です。

こちらの議論ですが、ご本人にとってセンシティブな話題であるというご意見も、アーカイブが現存し本人が削除希望しておられるわけでもないというご意見も、双方とも理があるように思います。

このような事例におきましては各ライバーご本人さまおよびファンの皆様のコミュニティ文化というのもがあるかと思いますので画一的な判断は難しいところですが、該当する動画内容や動画チャット及びコメント欄などを含め現在(2019/01/22)において wikiのエピソード欄はそのちょうどよいバランスにある記載になっていると判断しました。

こちら編集チャットの具体的な数値の記載されているコメントのみ削除させていただきますが、どうぞご理解ください。

また、こちらの編集チャットは wikiの内容をより良くするためのものです。争いとはならないよう思いやりをもって使っていただけますようお願いします。

43

丁寧な対応感謝です

44

前世がスコティッシュフォールドって転生するの早いな。1995年位に生まれた名称やろ? もっと若いのでは?

45

椎名さんのことは完全に初見なんですが、しぃしぃ!?ってどういう意味なんですか?

46

元々はりりむが言う椎名のあだ名みたいなものだったけど、本人がネタで使い始めてからゴリスナーの鳴き声になった(つまり深い意味はない)

47

生肉は緑仙が最初に言ったらしい

50

2019年2月13日 登録者数10万人突破

51

20kgの重し。。。というかそのやわらかいだいh(ゲフゲフ)10時間コラボお疲れやで。

52

魔界ノりりむと初めてオフラインで会った際、初対面のりりむの姿を見て爆笑したらしい。
これって配信で言ってたやつですか?どこで言ってましたか?

53

りりむのMAXEND食べるやつの最後?

54

ありがとうございます!

55

~くない?って口癖ない?

56

そこは「〜くない?って口癖あるくない?」でしょ。確かにある気がする。

57

新衣装来るっぽいですけど、パーカーに関しての記載はしないのでしょうか?twitterで全身画像ないからリンク先youtubeになっちゃうとおもうけど...

58

誰かローモバ案件の件も追加しといて

59

生放送のエンディング曲(BGM?)ってゴリスナーが作ったもの?

60

新衣装よかったな

61

初回動画のBGMの名前分かる人おる?

62

edはツイッターで作ってくださった方がいた 初回のは昼下がり気分