にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/笹木咲

53 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 09:14:15
通報 ...
  • 最新
  •  
17

笹木にはたくさん笑わせてもらったから悲しいけど応援するわ。本当にありがとうな。頑張って。

18

短い間だったけど笹木咲に会えて本当によかった

19

悲しいなぁ でもやりたいことがあるなら応援するぞ、頑張れよ。

20

笹木ぃ……応援してるからなあ……!

21

笹木が引退したらこのページどうなるの?

22

あくまで俺の希望だけど,実はVOIZの旧メンバー(ポアロと黒兎)もページが残っててリンクされてないだけなので,卒業者のカテゴリを作ってそこに収めてもらえればいいと思う。笹木咲は確かにいたってことを残して欲しい。

27

ホントそれ。今までの笹木咲の活動を「無かった事」にされるのは正直、耐えられない。

23

ゲーマーズの枠内に卒業者って形で入れとくのが順当かなぁ

24
にじさんじ非公式wiki運営 2018/11/12 (月) 02:20:14

運営です。過去に在籍した人のページを消すことは考えていません。ページやサイトのレイアウトはどうするか思案ですが残す予定でいます。

25

感謝します

29

ありがとうございます

30

あれ、VOIZは消してない?

31

リンクが非表示になっているだけで、ページ自体は残っていますよ。

26

咲ちゃん、またね

28

お疲れ笹〜

32

復帰か!?

33

咲ちゃん、お帰り!

34

にじさんじ好きになる前に辞めちゃったから今度こそ応援してみたい

35

ここが残っていて嬉しい。いつのまにかチャンネル登録者49000人超えてた

36

復帰ってマ?

37

笹木=稀勢の里説出てて草

38

アーカイブも戻ってるぞーーー!!

39

ニコニコとかプンレクはまだだけどいつか帰ってくるんかな

40

チャンネル速攻で5万人超えてて笹

45

すでに7万人行っててさらに笹

41

Abemaのニュースで笹木=稀勢の里説取り上げられてたの笹

42

お帰り稀勢の里…!!!

43
削除されました
44

同期の括りで闇夜乃さぁんと一緒に出てるが

46

陰キャ特有の邪推キモいから失せてくれ、ここは編集の為のチャット

47

この期に及んで不仲説主張するとか根っからの悪意の塊だな

48

こういう場合は木ごと消して貰っても構わないですよ

49

マリカぎじさんじ杯はかみなりポアロがぶっちぎりで1位。優勝者ツイートしたらまた消されちゃうかも?とのことでらしいと言えばらしい幕引きでしたとさ

50

マリパ凄かった(6時間耐久民並み感想)興奮して寝れなくなっちゃったよ

51

2019年2月19日 登録者数10万人突破

52

メンバーデータの兄弟欄に兄の追加を求む。ソースはカービィのエアライド配信第一回目より

53

名言に「知らんけど」いれてほしい