にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/鈴鹿詩子

6 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 09:01:20
通報 ...
1

詩子お姉さんの情報が止まりぎみなので編集したいのですが、出来れば知ってる情報を追加してくれればありがたいです。

2

あと、エピソード欄の表示の見直しとかも検討したいのですが、アイデアがあったら意見お願いします。

3

委員長 かえで かざき 姉さん 全員吹奏楽はいってたのはすごいですね

4

歌おのネコダチ動画 腐女子まみれで草

5

にじさんじの顔認識ととりわけ相性がいいのか、にじさんじ随一の表情豊かさを誇ってると思うのだよね ニチャァ顔もとろんとぼおっとしてる顔も好き

6

詩子お姉さん好き。姉だったらよかったなあ