亀の子掲示板

【募集】お墓の断捨離 / 1

9 コメント
views
0 フォロー
1

1食置き換えダイエット食品は
よく買ってました。
でもすぐ飽きちゃうから、続かない、、

ダイエット本とか
「レコーディングダイエット」
「カロリー貯金ダイエット」
レコーディングダイエットは3年くらい続きました。体重も-10キロで一番痩せれたかも。
リバウンドしたけど、、

「カービーダンス」
「ビリーズブートキャンプ」
DVD付きの本、購入する時は
やる気マンマンなんですが、やっぱり続かない
~(ToT)

断捨離しちゃいました。
本屋に行くとダイエット系の本は
ついチェックしちゃう。

通報 ...
  • 2
    草なぎ有実 2020/02/12 (水) 18:13:52 >> 1

    おおっ、
    こまちやんもネタの宝庫だね。
    そして、本屋でチェックも同じ習性だわ。
    σ(^_^;)

    置換えダイエットは飽きるよねー。リエータやったよ。でも、すぐ飽きた。お腹ゆるくなったし。

    レコーディングダイエットの3年間はすごい。私、あの本読んで、今でも覚えてるのが、ポテトチップス。

    最初に食べる量だけ出して、残りは即水につけろ!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ

    作者、
    リバウンドしたそうです。

    4

    岡田斗司夫、リバウンドしたみたいですね~。
    ポテチ即水は私も衝撃でした(^_^;)

    レコダイやってる時は、これが最後のダイエットだと思ってたのに。。

    5
    草なぎ有実 2020/02/13 (木) 18:13:29 >> 2

    そう、そうなの。
    これが最後のダイエット!
    買う時は信じてるんだよねー。

    あとね、
    これが最後のチーズケーキも、何十回とやってるよー。