亀の子掲示板

【これ、捨てられない】みんなも、あるあるかも。 / 2

23 コメント
views
0 フォロー
2

「デブ脳」気になるー!

ストレス発散にドカ食いしちゃうコトがあります。昔より減ったんですが..
ここ半年モノは減ったけど、体重はじわじわ増加しました。
慢性的な便秘です(;つД`)
薬に頼らずスカッと出したい

通報 ...
  • 3
    草なぎ有実 2020/02/02 (日) 22:01:58 >> 2

    こまちゃん、私が実践して、
    エビデンスを作ったら、伝授して進ぜよう。
    >デブ脳

    断捨離すると、ダイエット出来たり、
    便秘が治ったりする。
    こまちゃん、あれだけ出してるんだから、
    そのうち、すごいの出るよー。

  • 4

    楽しみにしてます(^o^)/!

    ゆうみさんの初期のダイエットに関する記事
    興味津々で読んでました。

    身体と気持ちが詰まってるな~と感じるので。吐き出す、出すを意識してみます。