亀の子掲示板

【これ、捨てられない】みんなも、あるあるかも。 / 17

23 コメント
views
0 フォロー
17

15年前に子宝に恵まれるようにと買ったさるぼぼ2つが捨てられません。

よしっと意気込んで見るものの、さるぼぼを見るとかわいく思えて、手が止まります。

12年前、願いが叶い子宝に恵まれ、子どもは思春期で、生意気なことを次から次へと言います。

通報 ...
  • 19
    草なぎ有実 2020/02/05 (水) 23:05:40 >> 17

    たけぽんさん、たけぽん?
    たけぽんちゃん?かな。

    さるぼぼちゃんたちは、
    たけぽんさんの願いも喜びも、
    15年間の気持ちをずっと見てきたんですね。

    たけぽんちゃん、捨てたいですか?
    捨てたくないですか?

    私も、みんなも、
    たけぽんちゃんの気持ちを応援します。

    ここには、思春期キッズを持つ仲間も、たくさんいます。
    お友達、作ってね。