亀の子掲示板

【これ、捨てられない】みんなも、あるあるかも。 / 13

23 コメント
views
0 フォロー
13
ハイジももやま 2020/02/04 (火) 13:41:46

アドバイスありがとうございました。
雛人形が思いの証拠品で、その思いにも、書き込ませてもらったらサクッと気づけて。凄いですね、仲間の力って。
それで、早速リサイクルショップに問い合わせをしたら、明日9時に埼玉のショップの方が査定に来てくださることになりました。
値はつかなくても構わないのです。引き取りは可能かおたずねしたらOKだそうで
手放せることが出来そうです
取り急ぎ報告まで

通報 ...
  • 14
    草なぎ有実 2020/02/04 (火) 20:14:11 >> 13

    早っ!
    ハイジ、決断早いわー。

    はまはさんも、こまちゃんもありがとう。
    ハイジの背中を押してくれてのね。
    仲間がいるって、いいよね。

    もし、まだ書き込みはハードル高いと思っている人がいたら、
    気軽に書いてみて。

    このメンバーなら、
    安心して聞いてもらえるよ。