亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 68

86 コメント
views
0 フォロー
68
草なぎ有実 2020/03/10 (火) 20:17:04 >> 67

おたまさん、
継続の原動力は、一緒に続ける仲間がいることだと思います。
私はそうでした。

当初、この掲示板が、
仲間づくりの場になればと思ったのですが、
「元気がない人限定」にしたせいか、
アクティブにはなりませんでした。(笑)

ただ、コメントのわりに、ビューはあるので、
書かなくても、
見ていてくれた人もいると思っています。

おたまさん、ご相談なら、
私のブログの相談フォームでもよいですが、
みんなでシェア出来たら、もっとよいなと思います。

もし、掲示板の形でよければ、
4月以降、リニュアルしますよ。

別アカウントで。
(この掲示板は凍結しても、見られるようにします)

トピックも、次回は、
自己紹介と各月のコメントの2つに絞り、
月ごとで閉めていくのもいいかなぁと思っています。
(ツリーが長くなるので)

必要としてくれる人がいるなら。
少ない人数で、ノンビリ続けていきましょう。

ご希望やアイディア、教えてください。

通報 ...