亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 65

86 コメント
views
0 フォロー
65

はまはさん
お子さん、うちと同じ高3なんですね!
写真の逃げ撮り、なんか可愛いいですね(笑)
想像してしまいました。

ゆうみさん
動画見ました!だけど、夜中に見たせいか、
ゆうみさんの声が気持ち良すぎて、寝落ちしました😴
「劣等感の断捨離」をアレンジしたものだったのですね。
もう一度聴き直します!
お仕事繁忙期、お体に気をつけてくださいね。
私もマスクの下でチョコ食べてます(笑)

例の資格の認定講習は受け終わり、手続き中です。

それと、長女の就職決まりました。

あとは息子の引っ越しなど。

巣立っていくんだなーときちんと味わって、
準備や手続きも楽しみたいと思います。

通報 ...
  • 66
    草なぎ有実 2020/03/06 (金) 22:16:42 >> 65

    mugiさん、
    お嬢さん、おめでとうございます!
    良かったです~。
    次は、引っ越しですかー。

    嬉しくもあり、淋しくもあり、
    時間って、流れていくんですね。

    資格の認定講習、
    eラーニングみたいな感じでしょうか?
    終わってよかったです。

    なんか、
    着々と始末をつけて行っている気がします。
    冬眠はもう終わりましたね。