亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 36

86 コメント
views
0 フォロー
36
草なぎ有実 2020/02/09 (日) 20:12:47

6月に、
北海道に行きます。

やましたひでこ全国講演会が、
札幌であるんです。

実は、私、北海道は初めてです。
飛行機も自分で予約するのは初めて。。

ブロ友さんに教えてもらって、
スカイチケットというサイトで、
往復の飛行機を取り、

ブッキングコムというアプリで、
宿を確保しました。

でもたぶん、
ブロ友さんのおうちに泊まると思いますが、
念のため。

どちらも激安~!
世の中って、便利だなぁと思いました。

通報 ...
  • 37

    そうなんですかぁ😮
    飛行機と言えばANAかJAL
    (言うほど乗った経験無いけど)
    大手信仰の信者だから(-。-;

    でも交通手段も宿もネットで便利に予約できるようになって、どこでも行きやすくなりましたよねー。日本語さえ通じてくれればどこへでも行けそう。

    38
    草なぎ有実 2020/02/09 (日) 20:56:25 >> 37

    はまはさん、
    うん、ANAもJALも検索で出てきたけど、
    「価格の安い順」にしたので、
    最後の方だった。。(笑)

    激安飛行機、意外に本数が多くて、
    時間帯も無理のない時間で選べたの。

    昔のイメージだと、
    始発で間に合うかどうかだっただよねー。

    40

    ホントだー激安飛行機ってこんなに選択肢があるんですね。ビックリ。
    下手に新幹線で本州移動するより安い。
    前泊して札幌講演会に参加して帰るってのもできるなー。

    41
    草なぎ有実 2020/02/10 (月) 21:03:42 >> 37

    うん。
    でも、懇親会もあるでよ。( ̄▽ ̄)