亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 25

86 コメント
views
0 フォロー
25
草なぎ有実 2020/02/04 (火) 20:17:11

画像1

あれから、10日。
アルフォートなう。

通報 ...
  • 26

    順調に減ってますね(^^)
    ちなみに私はルマンドの方が好きで、子どもも食べるしぃ〜ってファミリーパックを買っては、7割は自分で食べてます。

    ダイエットちうなので、ファミリーパックを買うのは我慢してるけど(T . T)

    27
    草なぎ有実 2020/02/05 (水) 17:41:52 >> 26

    はまはさん、
    はい。順調に食べ進んでいます。

    ルマンド、いいですね。
    あのサクサク感がたまらない。。
    しかし、なぜ、灰色??
    それだけが、昔から疑問です。

  • 28

    うちはアルフォートはもう必需品です、
    ファミリーパックの方ですが。
    ブルボンにはお世話になってます、息子は
    なぜかチョコチップクッキーとか、他にも
    ブルボンのモノを選びます。
    こんなに愛用しているのだから、
    割引とかして欲しい!って思います、
    セコイですね😅

    29
    草なぎ有実 2020/02/06 (木) 17:51:50 >> 28

    Mugiさん
    割引はねー、私も思います。
    うちの近所のドラックは、
    必ず何か、ブルボンのセールをしているので、
    ハム夫はいそいそ、通います。