亀の子掲示板

【前より減った】捨てたモノの報告に使ってね。 / 54

56 コメント
views
0 フォロー
54
草なぎ有実 2020/02/19 (水) 20:58:49 >> 53

あっ!
前より減った、じゃない。。
増えた、だ。。
(;・∀・)

通報 ...
  • 55

    食べ終わった(家から減った)から新たに入ってきたということでしょうか?
    70%以上のハイカカオのチョコなら大丈夫らしい、って流し見してたTV番組で言ってた。

    今日はアロマポットを捨ててみました。
    あまり使わないのに可愛くて捨てられなかった。わりに目につく...なぜだかわからないけど、とりあえず手放してみることに。
    忘れた頃に迷いの理由が降りてくるかもしれないし、来ないかもしれない。

  • 56
    草なぎ有実 2020/02/21 (金) 09:34:03 >> 54

    はまはさん、
    ハイミルク、しっかり甘〜い、チョコレートです。おそらく、パーセンテージは低い。。
    σ(^_^;)

    忘れた頃に、迷いの理由、降りてくることってありますよね。
    でも、本当にスッキリして、持っていたのも忘れちゃうことも。

    とりあえず、手放しみる、なかなか上級技ですー。